2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

六花亭と共に

台風が横切って快晴の東京。渦は北海道の東にあって奥さんが帰ってこられるのか心配だったが、逆に全然揺れ無くって快適だったとか。 お母さんの具合も随分良くなり、もうしばらくはお姉さん達がフォローしてくれるということで、本日からようやく二人の生活…

東京-神戸

やっぱり夜更かしして夕方起きた。・・・奥さんいないとこんなんばっかですな、自分。揺れてるなぁ〜とベッドの上で感じてようやく起きだす。大きめの地震だったことはよく分かった。風呂入って準備してたら、会場が国立でしかも18時30分開始だと気づいた自…

ハチミツとクローバー

6月は仕事がとても忙しくて、22時台まで目黒にいて、帰ってきてご飯食べてなんてしたらすぐに日付が変わってしまう。そんな生活していると当然2,3時まで寝られないのでネットしたりテレビを付けたりしていたのだが、深夜アニメで目についたのが「ハチミツと…

04-05 プレミアゴール集

スカパー!で録画漏れしていたのをやっと録る。またアンリが得点王だったわけだが、やはり話題を油チームにさらわれていた為か、ゴールすら精彩を欠くように見えてしまうこの不思議。実際にはそんなこと無いんだけど、ランパードやロッベン、グジョンセン、コ…

NHKにようこそ!

NHKにようこそ! 1posted with 簡単リンクくん at 2005. 7.28滝本 竜彦 / 大岩 ケンヂ角川書店 (2004.6)ISBN : 4047136360価格 : \588通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る前日の余韻に浸っていたらまた夜更かししちゃっ…

東京-横浜

前日の飲み会で朝帰りし、戻ってからもしばらく寝られなかったので、目が覚めたら17時。慌てて準備して、(奥さんはまだ十勝にいるので)この日は一人で味スタへ向かう。シャトルが混んでいたのでうざくてタクシー。昨日安く済んだ飲み代を使ったということ…

しゃぶしゃぶ

前日遅くまで起きていた。夕方16時に目が覚める・・・。サッカーな仲間と暑気払い的飲み会。一応昨年結婚した人達のお祝い&披露宴やったらしいのでその模様の晒しということになっていた。 蒸し暑い日で、新宿の普段全く足を踏み入れない箇所の初めての店で…

洗濯乾燥機 東芝 TW-80TB 購入

先週、立川のビックカメラで洗濯機購入。 今使ってるのはまだまだ現役なんだけど、10年になるし(奥さん購入)、汚れは取れてもたまにシャツに繊維が付いたままの洗浄だったりすることもあったので。 次に買うなら乾燥機付きと決めてた。冬場に室内乾しだと…