2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラトビア戦

イゴール・ステパノプス。うーん、そうか、彼が。ファイマスフォーがチームを離れる最後の頃に、アーセナルのサブに入っていたと記憶している。稲本とはよくリザーブでやった口なんぢゃないか? 多分一度もプレーした姿を見てない幻のDFだったが。キャンベル…

カメルーン vs エジプト

先週早々と予選突破を喜んだカメルーンが失態。競り合いにもがんばり、終始突っかけ続けるエジプトを攻めきれず、同点にされた上、あり得ない5分のロスタイムで得たPKを外す。雑なプレーが多かったカメルーン。結果としてコートジボワールがW杯初出場。コラ…

天気は悪いけれど

雨がちな週末は、走るのにむかない。 いつものトラックは土だから、水たまりやら泥濘やらの影響がありすぎる。 幸いこの週末は午後から雨のない時間も長くあったので、乾いた頃を見計らい、夕方暗くなってから走る。土曜日はまだ少し明るいので人出も多く、…

アーセナル vs バーミンガム

相性も良く、退場者を出したチームに今節限りのSGGKがいて、なかなか得点を奪えず。直接ねじ込めないならということで、ディフェンダーに当たって変化したボールが決勝点に。レジェスの決定力は問題だが、確かにこの日のテイラーは神モードに入っていた。 チ…

土日月と安定

夜涼しい時期に入ってなお走りやすい。 例によってゆっくり走る。呼吸は全く安定しないのに、そのうちそんなことを忘れて鼻でだけ息をしており、そのまま最後まで続いてしまう。やっぱ日中は暑くて疲労が溜まるらしい。今後も走るなら断然夜でしょう。冬はい…