2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひといき

試合をできるだけみようとすれば夜遅く、もしくは朝早く起きることになる。 今回は前回W杯では所持していなかったHDDレコーダーの支援を得て、わりと自由な時間配分が可能。 ・・・なのだが、結局毎日毎日2試合以上観戦対象が存在しては、仕事を休むわけでも…

おおざっぱなトーゴと頑張り屋さんのスイ�9

毎日第一試合は見てる感じだなぁ。トーゴはアデバヨルがいるので頑張れよという視点でみていたが、プレー全体が訓練されていなくて個人主義的な印象をぬぐえない。アデバヨルが髪を降り乱して抗議する姿が芝居がかっており楽しい。 スイスは逆でよく鍛えられ…

堕落しまくりの週末

Web試験も受けないで、ダラダラ過ごしてしまった・・・。土曜日は早朝から歯医者いって、取れた奥歯の詰め物を埋め戻し(!)、そのまま西荻の24時間営業西友で激安サマージャケットを買う。デザイン度外視。軽い、普通、どうなってもいい、が優先。クールビ…

開幕はしてますが、

のりきれていません、ワールドカップ。今朝でグループリーグ1巡したのだけれど、まだ4つ5つしかフル観戦してない・・・。 日本戦の夜も(サッカー見ない)会社の人と飲んでて帰りが遅れたため、見始めたのは後半からという堕落ぶり。ガラガラに空いた電車…

餃子も肉もたくさん食った

然別からもどって、夜は餃子を作った。 餃子を包むのって結婚してから自分ではやり始めた。とにかく餃子が主食で他に何が必要?という本格派家系。とにかくたくさん包んでたくさん食べた。 お母さんの内は32インチのシャープ製液晶TVとパナのHDDレコーダー体…

然別湖にて

昨日とかち帯広空港にて義母と合流。 奥さんと三人でドライブしつつ然別湖へ向かい、ホテル福原に泊まる。 食前食後温泉につかり、たらふく旨いものを食べ、酒を飲み、寝る。 早寝したので当然早起き。 4時半に目が覚めた為、ホテルの無料自転車借りて、湖の…