六花亭と共に

台風が横切って快晴の東京。渦は北海道の東にあって奥さんが帰ってこられるのか心配だったが、逆に全然揺れ無くって快適だったとか。
お母さんの具合も随分良くなり、もうしばらくはお姉さん達がフォローしてくれるということで、本日からようやく二人の生活に戻り。おみやげの六花亭シフォンケーキ(バター)を味わって、それを実感。

夏休みにどこへ出かけるかこれから考えよう。いまさらだけど。

そういえばバイエルン戦のチケットは買わなかったんだ。ユベントス戦も行けなくなったし、二人で見ないのではなぁということで。
とはいいつつも、28日のフロンターレボルトン戦はとても見たい。ボルトンは悪くない。バイエルンよりは。野望として、午後半休。そして等々力へ。さて出来るかなぁ。