東京の総合力だよなぁ

最近はmixiにかいてるので、こっちは久しぶり。




結局ガーロを諦めてしまったか・・・。

責任を求めるなら一番簡単な相手だよなぁ。チームを戦える集団にまとめ上げられないのなら仕方ないが、中断あけてすぐ更迭。新外国人もガーロの要請でとったばかり。このタイミングは一体何なのか。
監督の選出、招聘、サポートに失敗したのは、チームの力が足りていないからか。
また、下のチームを預けていた倉又さんを呼べば、従来のやり方を良く知っていて、旧体制への回帰は果たせるから、その場しのぎにはなると? そういうことを邪推できるくらいの保険はかけてあったってことなら、それもチーム力だなぁ。
ただ、この失敗は、今後どのように生かされるのだ?

選手について。
ガーロのやりたいことを繰り返して頭が疲れ果て、そして突き抜ける前に更迭という結果になってしまったが、1試合1試合を大事に取り組めなかった選手達には、自らを省みてもらいたい。東京にはピッチで選手達を引っ張る存在がいないため、この状況をプレーしながらは打開できない。一人一人がやらないと。
でも、レギュラーは決まってるしなぁ。仲良しでしのぎを削るようなところのない人たちには、自発的な問題解決は難しそう。物をいえる特徴の色濃い人材を他から求めるべきかもね。・・・・国内では適当な人材を思いつかないのが悲しいが。