しゃぶしゃぶ

前日遅くまで起きていた。夕方16時に目が覚める・・・。

サッカーな仲間と暑気払い的飲み会。一応昨年結婚した人達のお祝い&披露宴やったらしいのでその模様の晒しということになっていた。
蒸し暑い日で、新宿の普段全く足を踏み入れない箇所の初めての店で、予定時間を3分オーバーで着。全然集まりきっていなくて、やはり皆迷ったらしい。
でもとても安く済んで幹事の力量を見た。
先払いだと格段に安いんだとかで、しゃぶしゃぶと飲み放題で一人3500円。素晴らしい。
持ち込まれたiBookで披露宴の模様がスライド晒しショー。こういうのは、たとえ本人がやりたくなくても、やってしまえば思い出になるのでよかったのでは。

ツール観戦組などとは分かれて2次会。久しぶりに朝までグダグダと過ごした。連休故の所行よなぁ〜。