2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よく寝たよ

その後はぐっすり寝ちゃって18時起き。完全に時間狂ってます。Dash村を楽しみ、奥さんが昨晩大量に揚げた天ぷらに手を入れ作ってくれた夕飯を食べる。夜はまた走りに。日中雨が降ったためか、走ってる人がいつもよりもグッと少ない。途中しばらく後ろをくっ…

ボルトン vs アーセナル

夜は中継を見るつもりだったが、前夜夜更かしして仕事行ったものだから耐えられなくて就寝。奥さんが同時刻のチェルシー戦をみることにしたらしい。朝起きて、7時からの再放送を見る。・・・ダメダメなアーセナルがそこにはいた。前節かなり行けてないボルト…

暇な休日出勤の内容

土曜日は出勤だったわけだが、仕事は予定通り暇で1コールもなし。その予想された状況を利用し、一緒に出社した人との面談を隣接する会議室で実施。予定よりも随分長く1時間半近くも話し込んでしまった。私が望むこと、業務としてあり得べき姿、同僚のフォロ…

よかった、浦和ぢゃなくて

東京が終盤追いついて、結局ガンバ大阪が優勝したことを、仕事中iモードのサイトで確認。セレッソ以外の全てのチームが勝利した状況を考えればベストの結果だったように思う。西野さんは好きぢゃないのだが、そのことと浦和が優勝することの違いは大きすぎる…

空気読む読まない

いやー、ある意味楽しいかもね、当事者でない優勝争い。 東京は首位のチームとやるんだから当事者でもあるけど、所詮は憎まれ役だから。<自分的予想(願望)>1.空気読めないブッフバルトが、チームに前半から積極攻勢を説く。 1-1 2,3点ぶち込んで浦和…