ボルトン vs アーセナル

夜は中継を見るつもりだったが、前夜夜更かしして仕事行ったものだから耐えられなくて就寝。奥さんが同時刻のチェルシー戦をみることにしたらしい。朝起きて、7時からの再放送を見る。・・・ダメダメなアーセナルがそこにはいた。前節かなり行けてないボルトンフルハムの試合を見ていたので、今回はリーボックスタジアムで勝てるかと思ってたのになぁ〜。やっぱシガンが左サイドだと、攻撃の停滞が全体のリズム感を悪くするし、ボルトンみたいにプレッシャーをガンガンかけてくるチーム相手には特に不利。センデロスを中で使ってトゥレをサイドでってオプションはチェルシー戦まで隠しておこうって腹だと考えていたんだが、その前に負けてちゃ意味ないでしょ、、、。残念な試合だった、と言っておこう。