アーセナル vs バーミンガム

相性も良く、退場者を出したチームに今節限りのSGGKがいて、なかなか得点を奪えず。直接ねじ込めないならということで、ディフェンダーに当たって変化したボールが決勝点に。レジェスの決定力は問題だが、確かにこの日のテイラーは神モードに入っていた。
チャンピオンズリーグも運良く連勝。プレミアではここ数年で最も悪い入り方。まあ例年CLで沈んでるから、今年は来れでもいいやって気がしないではない。今フィットしていないフレブがクリスマスの頃あってくれば全然取り返せるでしょ。2年間勝ち続けられるチームはなかなか無いからね。
2強時代ではないプレミアはこれまでより楽しくなりそう。