なにもみない

ユベントス戦は仕事してました。最近東京の試合も見ていません。なんだかいろいろあったので気持ちが外向きにならず、スカパー!も全く見てない。
リバプールがCLを優勝する辺りまで盛り上がってたんだけどねぇ〜。
日本代表の試合も適当にすませ、コンフェデのメヒコ戦になってようやく楽しむ余裕がでてきた。普通に強いメヒコとアレックスの軽率、福西のアリバイプレー、宮本の見事な1対1の対応など、最強ニッポン、万歳。 普通に見て、予選よりは今の方が良いけど。相手が日本からは勝ち点取りに来るからね。格下ですから。日本はそういう相手に一泡吹かせてやるポジションであることを自覚していこう。そしたら楽しく見られるよ、W杯。我が家は日本より他の国に注目すると思われるが。