鹿島戦

徹夜してから東京を東西に横断して帰宅。
すぐには寝られなくて「天を衝く」の1巻を少し読んだりしてから就寝。
起きるのは当然遅くなり15時。奥さんもチャンピオンズリーグを観戦で遅かったので共に夜更かし組。
さっさと準備して久々にタクシーで味スタへ。運転手が目の前の味スタへ向かわず、甲州街道への進路を取ろうとするなどの妨害行為にめげずキックオフ前着。バックスタンド側の券売所に長蛇の列が出来ていて・・・恐ろしい光景です。ケンタッキーで食い物を仕入れて席に着くとちょうど試合開始。

試合内容にふれるのはやめましょう。

6日に会社行ったらサッカー好きの人から「監督、微妙なんだって?」と水を向けられたが、はじめて知った。アンテナ張ってないからね・・・・。

いま、原さん変えたって何がどうなるか想像できない。
ガチガチに守るサッカーをしたいのだったら別だが(無能でもやれる)、攻めて勝ちたいんだったら他に誰がいるか知らない。解任したかったら教えて、誰かっ!