出た! つ、ついに!

ポケベル、PHS、H"と来て、携帯ではN503i、SO505iF212iと移り変わってきた端末。SO505iはカメラ付きでPOBox変換使えて「形が変わってる」から最強機種だったのだが、今やカメラ付き目覚ましに。事情としては最大最重量に耐えきれなかったのだが。1年と続かないでシンプル軽量なスティックタイプ F212iに買い換え。これはこれで不満無かったはずが、買った直後にPreminiが発売されて・・・・。
POBoxのない携帯は、ある携帯よりも使いづらいのよね。2月になれば10ヶ月過ぎるからと我慢していたのだが、待っていたら吉報。ちょっと縦に大きくなるけどカメラ付きでPreminiが!

 Premini-2

素晴らしい。

ちょっとしたモノを撮る時、ちょっとした画像を送りたい時にも用をなす。すーばーらーしーーぃ。
買いますよ、絶対。


そういえば先日母さんに携帯電話を勧めたら、以前よりも拒否反応はなかった。友達なんかも持ち始めたのであれば便利かなくらい考えている気配。次に帰る時はドコモの「らくらくホン」を買って渡してしまおう。緊急連絡網として、少し安心かも。何故かついている万歩計機能は、ウォーキング好きな母さんとしては実用的だし。