仙台-FC東京

ホントは車で何人かと遠征する予定だったのだが、いろいろ行き違いがあり、金曜日の夕方になって、行けない状況になってしまった。もっとまめにメールチェックしておけば防げたことで、申し訳なかった。さて二人でレンタカー借りていく手もあるんだが、人と一緒に行く強制力がなければどうにも遠征する気力の湧かないらしい我ら。家でおとなしくしていることに。

結局金曜日はちょいと夜更かし。今朝はマンション1階の工事で目が覚めた。なんか鉄骨に打ち込んでますか!? でも眠かったのでイヤーウィスパーで遮音。15時までぐっすり。試合の結果を知ることもなく、新聞読んだりぐだぐだ。
ホリコシFC-柏の試合をちょろっとみてみたが、見事なカウンターからクロスをあげる選手への寄せは甘いは、中央一人だけ入り込んだ選手に誰もつかず、DF二人が門を作って見送るなんざお話しになりません。本来なら下のリーグに落ちてしかるべきチームですな、柏。