モバイルバックForca

午前中、ぐっすり寝ていた。12時に東京からSBのチケットが届き・・・・ここが東京のホーム側指定席? 舐めてんのね、Jリーグは、と嘆息。

同時にほぼ日の新しい紙袋も到着。7000セットが完売なんだそうな。不思議だねぇ。ここんところの地震も気になるし、旧紙袋は一部避難袋化。元々奥さんが用意していたバック一つでは入りきらないので、衣類や下着を増やして追加。

鹿島-横浜を半分だけTVでみる。つまらん・・・。

雨も降っていて寒い中、原宿まで出かけて行くのはためらわれたので、徒歩の距離にある店で鞄を買いました。めじろ堂。少し外を歩いてみたが、雨が思いの外激しいので早々に帰宅。ひとしきり鞄を触っていろいろ出したり入れたりしてみる。楽しいですな。夕方眠くなったので仮眠。
21時にもそもそ起きだして、近所の日本海庄やでご飯。カウンターの席が他よりも騒がしくなくて良い。おいしい厚焼き玉子、肉豆腐鍋、串カツなどを食らい。残りはオリにしてもらう。