夏期休暇2日間

仕事のはかどる3日間を過ごし、木金は夏期休暇。誰もいないところで仕事したい気もするくらい、この3日間が充実していたなぁ。多少バタバタしてもやりたいことがやれるんだから。

昨晩普通に寝たんだけれど、なぜか6時には目が覚めてしまい朝刊を読みふける。奥さんは仕事なので行ってらっしゃいしてから、本を読んだりしつつ、10時にはまた横になる。起きたら16時。たくさん寝たなぁ〜。
急いで準備していつもの体育館へ。
17時台に遊ぶ準備できているなんて画期的。休みならではですな。
この日は19時まで3名ほどしかいなかったが、その後仕事を終えた人達やら休みの人が来て18名ほどになった。先週の8名からしたら充実ですな。
おかげで3チーム作って休みながら遊べる。個人技突破は全くうまくいかなかったが、一度ボールをもらって展開するのは楽しめるくらいには出来たか。守備はまあまあ。いつもよく動く人が体調悪くて動けないとなると、いつもいるはずのところにいなかったりするから修正にとまどった。でも、何年もこういう機会を持って遊んできているからこその感覚なので、これは嬉しいなぁ〜。

終わってからいつもの中華料理屋。空いてる。ビジネス街は軒並みお休みなんでしょう。いつもボリュームがあって味が濃いめなのでスポーツの後には最適。そしてビール一杯とあわせても1,000円ぴったりってのがまた素晴らしい。


なんだかなぁ〜なU23の試合を見てから、寝る。那須なぁぁぁぁーーー・・・。