健康診断

今日は休みにして、近所で健康診断を受ける。ネットで探すとどうも評判の良いところらしく、奥さんも先月受けた。待ち時間は35分ほど。繁盛しているようだった。確かに悪い印象は何一つ受けずに終わった。
しかし医者に慣れるということはないから、いつもちょっと緊張する。検便は持ち帰って二日間きちんと食事の制限をした状態でやれとか。血が混じってないかとかの調査。チリソースとかタバスコは分かるとしても、にんじんが駄目ってのはよくわからんねぇ。

駅ビルのトンカツ・いなばで標準のランチ。キャベツをソースと一緒に掻き込む。別に美味いわけではない。

食後に本屋でサッカー雑誌を立ち読み。
ふと、サカつくの広告を目にする。
・・・今日、発売日だね。


・・・フラフラとゲーム屋へ足を向け、買ってしまった。

別に買う気はなかったのになぁ〜。
ロードが速くなったとか、そういうゲームの致命的な問題点が解決されているという噂を耳にしていたためだろうか。

でも、相変わらずロード遅いよ。

現住所の町にチームを作り、J2参戦中。