どうも土日はゆっくりだよね

遅くに起き出して、奥さんは掃除。私はコートなどをクリーニング出しに。BSで清水-東京戦を眺めてから、日記を書いていたのだが、操作を誤って全消去。・・・これが一番空しいよなぁ。

18時過ぎから一眠り。新撰組が始まる頃に起こしてもらい、牛乳とリンゴを買いがてら夕食へ。金根勘で唐揚げ定食。奥さんは石焼きビビンバ。ボリュームがあってしっかり食べられる。

夜は23時から走る。昨晩よりちょいと辛い。腕を強く振るようにしてみたら結構楽に走れたのであるが、今日は重い。昨晩は久しぶりに走ったから筋肉に疲労がなかったって事か。
まあそれでも30分近く走り続けられるようにはなった。

ニューカッスル vs アーセナルをスカパー!で。低調な試合ぶり。ま、チェルシーが引き分けてるような状態なので、何が何でも勝ちに行く局面ではない。チャンピオンズリーグでの負けはちょっとチームの雰囲気を落としてんだろうなぁ。