今日はまだ買わなかったぞ

仕事忙しめだったから、夕方までは頭の端にも浮かばなかった。しかし、ちょっと終わりの見え始めた夕方には・・・TH55欲しい。物欲番長との戦いは続く。

・・・もう、無駄なあがきだよな。買うよ、きっと、俺。多分、絶対、俺。

メモリースティック256MBとかと一緒にな。限定色なんかではなくて全然黒で十分。元々初代WorkPad派かつThinkPad信者だしな。

でも、とにかく今日は耐えた。明日も忙しければ買いになんて行ってられないだろう。但し週末を乗り切れるとは思えない。もう買って何をするか考えている自分がここに。

おまけにSONYstyle限定のビジネスバッグ(29,800円)なんかも欲しがってる俺。かっこいいし機能的だし、ノートPC入れる事になっても対応できるし・・・。さすがにこれまで買ったらまずいだろう。っていうか、一瞬だけどTH55より先にこっちか?とか考えた俺。

むー。