懐かしい

久しぶりの等々力

火曜日は渋谷で奥さんと合流して等々力へ。ずーいぶん久しぶり。2000年に行ってないなら、あの奥原ボレーの試合依頼。いずれにせよ今世紀初の等々力。
アウェイゴール方面のチケットだったが、チケット買ったすぐの入り口でメインスタンドに入れた。そのままアウェイゴール裏方面へ進むと最終的に誰もチケットチェックをしないため、メインスタンドの一番端の方のエリアは坐り放題。ゴール裏がすし詰めだったからそのまま着席。

試合は・・・ボールを奪った瞬間に全員がその場に硬直してパスレシーバーに徹する姿勢を見せるあたりが「ポゼッション」なるものの正体なのかな、と改めて確認できました。 いつごろ次のステップに進めるかなぁ。

マッスゥは今回についてはお気の毒。