帰国後のいろいろ

2/15帰国。奥さんにキルト本2冊、お土産として渡し、荷解きしながら、その他買ってきたものを披露したり旅の間のことを話したりする。深夜2時頃就寝。


2/16 朝9時に目が覚める。ちょっとボケっとした感じはするが時差ボケ?とは思えず。いろいろやることがあったので動く。
スーツケースをダスキンレントオールへ返すため、ネコを呼ぶ。引き渡し。本日到着予定の宅配にしたお土産を、昼過ぎに受け取り。銀行に行き、旅行用につくったクレジットカードの引き落とし銀行印を確認。ようやく書類を送れる。申し込んだら利用可能なカードが先に送られてきたからびっくりしたんだが、それが普通なのかねぇ・・・。

夕方、面倒なのでフットサル用のウェアなどを先に着て、その上から外出用の服を着込む。コンタクトも入れて外出。会社帰りに駆け付けるより格段に余裕があって、体を慣らす時間も確保できる。このくらいが望ましいなぁ。外は雨だが、快適な体育館で2時間遊ぶ。1月末インフルエンザで倒れるなどしていたので、このところ走ってないからバテるの早い。前回初めて誘った会社関係の若い人は、仕事が大変なことになっていて、この日はこれないようだった。