W-ZERO3関連機器購入

充電中

バッテリのモチが悪いので、小型のバッテリを物色。

MyBatteryMini+3とかいうのが小さい上、Preminiにも使える。これの現物を本社での打ち合わせにかこつけて、秋葉原へ行った帰りに探した。昔のようにPDA関係の店へ顔を出さないので、様子の変わった街では探しにくかったが、困ったときは若松通商。PCSHOP若松でみつけて、コネクタがちゃんと刺さるのまで確認してもらった上で購入した。
ついでにminiSDメモリ 1GBも。グリーンハウス GH-SDCMIGC。W-ZERO3のカメラは130万画素だから2000枚は撮影できますな。そんなに撮らないけど。ロンドンには持っていくので適当にバシャバシャやってくるかな。
バッテリは、PreminiにもW-ZERO3にも充電できることを確認して安心。

あとはケースをどうするかかなぁ。まだ付属のヤツ使ってるけど、抜き差ししづらくて。もう少し使ってみてから使い勝手のよいものを探そうか。