はじめてのぱーまやさん

見終わってから髪を切りに。生涯はじめて(このフレーズ多発してるな、この日記)パーマを掛けてみようかと。最近長く伸ばしていたのはどのようになるか試す為であったのだ、実は。ただ切りに行くのが面倒だった為ではありませんぞ。毎朝髪をいじるのも面倒だし、軽くブラッシングしたら固まるようにだけ出来ればいいやって事で。・・・パーマって熱いんだね。なんかいろんな物付けるんだね。全てがはじめてなので物珍しかった。トータル2時間かかったらしいけど、途中でウトウトしながらだったせいか、長く掛かった印象はなく。奥さん曰く、「掛かりすぎていないのでそれは成功」とのこと。善し悪しの基準もイマイチ分からんので自分では評価できないが、次回の為に、現状は覚えておこう。