エバートンvsマンU

プレミアリーグ開幕戦。
昨年結果を出したエバートン。補強がうまくいっていないらしく、試合を見てもさてどうかなぁ〜と。ビィーティが試合中に怪我しちゃったし。モイーズルーニーが抜けた後うまくやったけど、今年は無理か? いきなり予備選でビジャレアルに負けたらしいし。サイモン・デービス君はわりと好きな中盤のプレイヤーで、移籍が吉と出るか。
マンUもどうかなぁ。パクがギッグスやCロナウドの担うサイドをうまいことするかも。エネルギッシュで忠実なパクはファーガソンも使いやすそう。でもそんなに強い感じしなかったなぁ。ニステル君が復調するだけで格段に得点力あがるから、昨シーズンのような脆い感じはしない。
それにしてもまだ金子の爺、実況やるつもりだよ。素人より試合が読めなくなった耄碌爺に金払ってるわけぢゃねーんだけどな、こっちは。