今度は屋内で蹴る

今日は暑いのに、打ち合わせがあったのでネクタイ必要で。。。
もう私服に慣れた身体には酷ですな。
昼に外へ出て電車移動なんて久しぶり。打ち合わせから戻っても汗だく。仕事もいろいろ細々と入ってくるし・・・でも、ボール蹴りたかったから、何もかも手配を明日にまわして、誰よりも早く職場を後にする。
前回は4人しか集まらなかったらしいけど、今日は2チーム分揃って十二分に遊べました。4ヶ月ぶり、3ヶ月ぶり、一ヶ月以上とか、やってない自慢炸裂。動けないのは当たり前。パスがちゃんと蹴られないんですけど。。。。
トラップはまあ大丈夫なんだけど、足が振れてないのね。長いブランクを取り戻すため、精進しよう。今後は週一フットサルを目指す。