タイガー&ドラゴン

第一話の最初の方を見逃しているので、小虎の師匠との出会いが全く把握できていないのであるが、それでも毎回楽しく見ている。落語は分からないのだけれど、タイガー&ドラゴンの演出がわかりやすいので、抵抗はない。長瀬智也池袋ウエストゲートパークよりも突き抜けていて分かりやすい。キャストもそれぞれはまってる感じ。このお話しの楽しさってどんなところなんだろう。基本的に人情絡みだろうか。悪い人が出てこない。いろいろな事情を落語と絡めて綴っていくのが気持ちよく見られるのなぁ。
久々に録画してみてる。野球延長の余波は奥さんがカバーしてくれてたのだが、いまは2時間枠で録画設定して抑える。なかなか金曜日に早く帰ることが出来ないんだよね。。。
仕事だったりなんだり。