神戸 vs 東京

土曜日速報Jリーグやニュースでさんざん試合結果を見たけれど、日曜日に録画で確認。まあ、これくらい今の東京は出来ちゃうよね。中盤で勝負してくれる相手で、しかもプレスしてこないんだから。宮沢のキックが速くて強くてコースが良くて気持ちよい〜(トイレを流すあの番組みたいに紐を引っ張りたい感じ)。
ノーマークの今野へ丁寧に低い弾道でボールを送った栗澤くんも余裕がありました。
神戸にたいした工夫もないし、あのまま完封して欲しい試合だった。ナビスコで悪いところを出して、リーグ戦で修正できるならこれほど今年の目的にかなった展開もない。結果オーライ、棚ぼたはどんと来いだから、ナビスコ予選敗退も視野に入れつつ、秋には狡い一面も見せて欲しいなぁ〜。


先週はW杯予選が沢山あったから、ヨーロッパの試合をいくつか撮った。まだイングランドの試合くらいしか見てない。チェコの試合は笑えそうなので、忘れて消さないうちに見なければ。