vs北朝鮮

夕食(キムチ雑炊)を優先し、タイムスリップでちょいと遅らせてTV観戦。

両チームのGKが全得点に絡んでおり、ひどい試合だったとしか言いようもございません。
北挑戦のGKは最初からひどいパフォーマンスで、もそっとこうーーー放り込んで欲しかったっす。反応が遅いからパンチで逃げるばかりなんだし。後半の緩い日本は、見ている方の集中力を失わせます。
どうやっても勝ちは動かないと思っていたけれど、俊輔や高原が入ってから確かにペースは変わって、やっと大黒が点を取る、と。

うーん。最初の試合で負けなかったからもう良いんだけどね。

いろーんな意味で楽しませてくれそうです。

最終予選でやっと試合を見る気になってきました。

これまでは家に帰ってきたら試合が終わっていて・・・なんて事ばかりでしたが、以後は可能な限り見るでしょう、TVで。

しかし、日本サッカー協会の政治力不足で、組み合わせから審判の質まで最悪を極め続けていませんか? キャプテンは内弁慶だね。