休み休み走る

いろいろと思うところはあれど、一時期よりは遙かに整理された私の職場は、メンバー5人が基本的に定時退社できるようになってきた。残業がないわけではないんだけど。

ま、この隙に遊ぼう。
先週参加できなかったので、今週は仕事の調整をしまくって、きっちり定時退社。

最近参加人数が少なくて、予算的に苦しくなってきており、警告も発せられてたのだがが、結局13人。15人で採算ベースだったかなぁ。今後もなるべく、なんとかしていこう。
私はおよそ半分の時間を休み、出ても積極的にGKを担当して体力消耗を抑える。抑えても十分楽しい。足が残っているだけに、走りたいとき走れるし。相変わらずシュートは決まらない。まあ、仕方ないか。アシストはそこそこあり。

2時間遊んでこれくらい力を余らせたら筋肉痛にもならないだろう。

楽しく、余裕を持って遊べて気持ちいい。


遊んだ後にいつもの中華屋へ行ったが、皆の話によると「これまでではじめて」店に入れなかった。直前にたくさん客が入ったらしいのよね。どんなに混んでいても、座席を何とか都合していれてくれる大陸系なお店だったけれど、間が悪かったね。
隣のジョナサンで久しぶりにだべる。

なかなか自分のキムチうどんが出てこなくて、結局最後。もう最初に届いた人は食べ終わってる頃だったので、かなりのスピードで食べきる。
なかなか美味しかったのだけど、急いだので味わえなかった。次に食べる機会があったらゆっくり食したい。