「24」オンリー

職場の人が「24」のDVDボックスを集めており、すでにシーズン3も到着しているとか。
私はシーズン1をTSUTAYA、残りは彼から借りる事に。シーズン2を持ち帰り、日曜日の昼前から見始める。
劇的に面白いわけではないのだが、なんだか見続けてしまう、相変わらず。
プロットはシーズン1より悪くない、のかな。ストレスがあまり無い。うーん、頭のねじがユルユルのガキが減ったからか? キムは相変わらず大馬鹿者で大嫌いだ・・・。

夜はちょっとだけ「新選組!」の総集編をつまみ見てから、アーセナル vs フルハムのつまらない試合を。だめなチームだね、今のフルハムは。アタックしないチームはアーセナルに勝てないでしょ。守っててもプレッシャーかけ続けるチームだけが結果を出しているのに。

その後も「24」継続。6巻12話までみた。やっと半分か。
今年はもう予定がいろいろ詰まっているから、残りは年を越すかなぁ〜。

奥さんは予定通り、ドラクエに邁進中です。
練金釜が楽しくて仕方ない様子。