埼玉は寒かった?

いやー、泡盛のダメージでしょうか。朝起きるときからだが重かった。奥さんもなんとなく行きたくなさそうだったので、埼玉スタジアム行きを断念。またチケット無駄にした・・・・。そのまま寝続ける。

13時過ぎ、試合始まってから起きだす。しばらくスカパー!で中継していることに気づかないでいた。結局負けましたか。
昨晩は「永井いないの? やばい、攻撃が停滞しないぢゃん!!」「サントスいないの? やばいボールがうごいちゃうぢゃん!!」なーんて感じで、普段いる浦和の固定メンバーが相手でないことの方が心配していたのだが、皆出ていた。怪我とか言っておいて出てくるってことが多いね、浦和。セコイんだよ。
石川のゴールは逆サイドからきれいなパスを受け、ネネが詰めれば良いところを引いたスペースからシュートして生まれた。DFのミスでしょう。
同点ゴールは前田では永井を抑えられないというただそれだけ。
正月の予定が立てやすくなったな。