仕事していたり

また夜更かしして15時頃起き出す。
雨は確かに酷いですな。NHKがほとんど常に天気報道ですよ。

仕事するつもりでX31を持ち帰っていたので、夕方からやってみたり。議事録まとめるのに時間が確保できんのじゃ、ボケェー! でも家でやった時間分はしっかり会社で取り返してみせる。会議室単独確保の上、電話類を一切遮断して仕事してやるぞ。仕事してちゃ取り返す、とは言わんけどな・・・。

ホントはテキストだけあれば家のパソコンでだってやれるんであるが、会社で使っているグループウェアで管理された情報も踏まえた仕事がしたかったので、パソコンまで持ち帰る事に。2時間半ほどしか集中して出来なかったが、それでも前には進めて良かった。

夕食は奥さんが帰省したおりに入手した「羊」にてジンギスカン。鍋化はしなかった。今回はプルコギのような味付けになっており、美味しくいただきました。

夜、W杯のヨーロッパ予選などがあるわけだが、集中してみるという事もなく。イマイチ興味をそそられない。


ひたすらエコクラフト道を邁進する奥さんは奥さんとして、今ひとつなんと言う事もない土曜日を過ごしてしまった。