早足で

23日、浦和戦も見た。「やだぁー、負けるの〜??」とか宣っているヤンママにうんざりしつつ。君たち負け慣れているはずでしょ? ああ、知らなかったり、忘れたりしてるんだね。そうかそうか。

25日、味スタMFPでLigaやった。久しぶりにボール蹴った。筋肉痛だよ。私達がボールを蹴り始めた頃チビ助だった男の子は、立派な中学生になっており、もはや手に負えない。豪快なシュートで得点王を獲りおった。随分久しぶりにアサヒマンが来ていたが、君は肋骨折ってて何故平気でコケたりしているのかね・・・。

26日、鹿島戦も見た。不完全燃焼とはこのことなり。すでにアーセナル戦は土曜日に終わっていて、口直しの試合もないから今週はこのままの気分ですか、そうですか。