夜更かししすぎ

めろ〜ん

昨晩、グイン・サーガ読みつつTVでやってた映画を横目で眺めたり、ちょっとその気になって仕事で使うシステムをいじったりしていたら朝6時に。ばったり倒れ伏して起きたら14時だった。十勝のお母さんが送ってくれたメロンを2人で半分ずつ食べて昼ご飯。贅沢ですな。超絶近所の床屋へ行って散髪。日記書いたりネットしたりしていたらもう出かける時間に。
コンビニで焼きそばパンとカツサンドを購入し、珍しくバスで飛田給へ。バスの中でも今日は東京ファンぢゃない人がとても多いと分かる。車中、延々セリエについてうんちくを語り続けた男一名。アントラーズTシャツの小学生一名。ベッカムファンの女一名・・・。