堪能堪能

柏に行かないでおいて何をやっていたかといえば、吉祥寺のネットカフェで5時間漫画読み続け。二人して。
いやー、朝早起きした段階で、とにかく漫画が読みたかったんですよ、私。奥さんに提案したところ久しぶりだったので了承を得て、行ったわけですわ。
「ワンピース」を16巻辺りから最新刊まで読む。「イルルクの桜」ほどの作品はなかったが、まあ、だーーーっと勢いで読んで楽しいお話しばかり。仕事が忙しくて、平日の夜にどうでも良い時間を過ごせなくなっている今の自分としては、こんな感じで難しいことを考えないでお話しを楽しめるのが望まれる。
望みを満たして満足満足。

まだ明るい吉祥寺を少し歩いて「鳥良」で軽く夕食。漫画読んでるだけの時間を過ごしたせいかお腹の減り方が足りず、すぐ満腹に。むしろ食べ過ぎ。お腹が重いので歩いて帰宅。

ちょっと一休みと思いベッドに横たわったが、そのまま朝を迎えた・・・・疲れていたのかなんなのか。まあなんとなく頭は疲れていたかもね。仕事のことを忘れた一日は悪くない。