ラテを飲む

金曜日は前日早く帰った分を埋めるべく、ビルが閉まるまで残業。といっても途中からは積み上げられた荷物の整理。俺が片づけないと誰もやりぁーしねーってのはどういう了見なんだろう。私が居ない間に無責任な行為が行われていた象徴的スペースだったんだが。でもまあ片づけが終わると自分の気持ちが軽くなるので由としよう。

土曜日は昼過ぎに起き出して、以前購入したスタバのTOKYOタンブラーを持って駅に。アイスのラテを買う。奥さん用の「create your tumbler」(タンブラーのデザインを変えられるのだ)購入。中身はキャラメルなんとかいうのを頼む。買って持ち帰って家で飲む。このくらいの距離だと行き来できて嬉しいかも。(今まではタンブラーを買ってなかったからそういう気にもならなかった。タンブラーは商品価値があるかも)
「create your tumbler」はshortサイズしか入らないのだが、このところ毎朝駅前の店でラテかモカを買って飲んでいる。デザイン変更はarsenalで行う予定。すでに奥さんはチェルシーで実行済み。すごく格好いいオリジナルタンブラー化している。