定時帰り

徹夜のまま連休明けの仕事。新しいウィルスの対応があるかなと思っていたのだけれど、この日は結局準備だけで済んだ。社内で感染報告なし。パッチあてなどの作業について質問されることが多かった。
昼過ぎから身体が重く、やや気分も悪い。明らかに寝不足の影響。ちょっとミスった。メールの宛先を間違えたのだが・・・結構駄目なメールをある部門全体にばらまいた。今でも赤面ものなのだが、まあ担当者との関係は悪くないからスルーしよう。以後忘れることに。
チーム内に定時で帰れそうか打診し、それほど問題を抱えている様子ではないので、後に回せる仕事は追いやって定時ちょっと過ぎてからさっさと帰る。
奥さんはまだ帰っていなかったが、私は寝た。ひたすら寝た。多分20時頃から朝6時まで。ああ、気持ちよかった。