体重を気にする

夕食は、昨晩近所在住ロシア語勉強中近日引っ越しの人からいただいたボルシチをメインに、十勝ほっかりコロッケとか白木屋の枝豆カリカリ揚げなど生協購入品で脇を固めてもらう。いずれも美味しくいただけました。我が家的にはボルシチって何?(ピロシキの中身?)って感じだったけれど、そうか、こういうスープですか。給食で良く出てましたよね、これ。馴染みありまくりです。

今週は忙しくて夜が遅かったので走らなかった。土日は走る。昨日念入りにストレッチしたら足に疲労が溜まらないで4km行けた。今日は少し軽目のストレッチにしてみたら3km過ぎて足に来た。大事なんだねぇ、体を慣らすのって。きちんと柔軟やれば4kmは普通に行ける事が分かったので、来週末あたり5kmへ挑戦してみよう。