試合すっぽかす

月からガンダム

眠かったので、行きませんでした、味スタ。
昨晩はそれほど遅くならずに寝たはずだったんだけど・・・昼休みも惜しんで仕事する日々が続くと、疲れが溜まるらしい。金曜日の夜も結局施錠組。それでもやりたい事はまだあったしなぁ〜。

途中で2,3時間起きたにもかかわらず眠気が去らず、17時過ぎまで昼寝。奥さんは夜更かししたのでやはり眠く、二人して冬眠状態ですな。もう春なのに・・・。

夜から近所の飲み屋(別名:我が家の食卓)で夕食。店長からは「1週間のご無沙汰でございます」とか「また来週おこしをお待ちしております」とか言われる。そんな頻度ではないのだけれど、それくらいには顔なじみになっているなぁ〜。

薬屋で鼻テープ購入。花粉症になった頃から無呼吸症が始まっていたらしく、いびきがうるさいという事でこれをするようになった。つけてれば奥さんにそれほど大きなダメージを与える事はないらしい。

本屋で漫画を買い、牛乳補充して帰宅。

夜はサッカー1試合だけ見て寝る。