GNO。戦力増強

「壁」用としてパワードジムを補給。重装備、重装甲でわりと回避能力も高め。使える。ガンダム・ピクシーは相変わらず活躍中なのだが・・・実は地上戦専用なんです。宇宙での任務を受けてから気づきました・・・。
ガンダム・ピクシー、ジムスナイパーカスタムGファイター、ジム」という部隊なのに、宇宙へ出たらピクシーがいない。地上戦専用のため出撃できないわけです。むー。見誤った。パワードジムは新たに開発されたバランスの良い機体で、何よりも”汎用機動兵器”であります。宇宙でも使えます。地上と宇宙で機体を乗り換えるのは面倒なので、このところずっとパワードジムしか使っていない。ガンダム・ピクシーの方が性能は上なんだけどね。敵のニュータイプ部隊とはじめての遭遇戦。・・・強すぎる。道のりは遠いなぁ〜。