予定表思案

vCalendar形式のファイルに2004年のFC東京的日程含めサッカー関係の分かっている項目を一括登録して、ドドーンと予定表に一発変換したかったのだが、どうにも上手くいかない。自分で作成したvCalendar形式のファイルがどこか間違っているらしく、Palm側で受け取れない。Outlook2000とは問題ないんだが。いろいろWebで調べてると結構簡単そうな事が書いてあるんだけれど・・・修行が足りんな。

鬼束ちひろのアルバムを一枚分クリエにコピー。PCにMP3形式で保存しておいたもの。チューリップと合わせてアルバム2枚分、100MB程度メモリーを使う。メモリースティックProDuoの半分は常時使ってしまおう。残りは何かの時の為に空けておく。もう少し容量の小さいMS Pro買って、そっちを仕事用にでもすれば使い分けられるのかなぁ。買わないけど。SO505iに付属していたMS Duoは16MBだったから、緊急避難はそっちに出来るとか考えていたりもする。