アーセナル vs ミドルスブラ FA杯4回戦。

今月対戦の続くこのカード。アーセナルの優位は全く動かない。若手たくさん投入してのリーグカップでもボロはやっと1点だった。
この日はアンリ温存(1週間お休みさせられた)して4-1の勝利。まあ、相性もあるだろうけど。ボロはゼンデン、メンディエータがいるチーム。ジュニーニョ、マッカローネなんか含めると随分チーム力を感じさせるし、結構好きな部類に入るチームなんだけど、アーセナルには勝てないね。
リーグカップで出場した若手は揃って才能を感じさせた。この日も途中出場した19歳のベントレーはループで初ゴール決めちゃったよ。守備の人材がどうなってるか分からんが、攻撃陣には若手が揃ってるかも。
ボロのダウニングに期待しつつ試合を見ているのだが、ここ数試合なんら光るもの無し。やはりまだ通用しないのか。