レンタル携帯セット

英国で使うFOMAを待っている。
早く来てよ佐川急便。眠いんだから。

てなことを書いていたら、21:30頃届いた。
マルチプラグ2個買ったのに、レンタル品の中に入ってた。。。



そしてショックなことを一つ。
およそサッカー関係の人材で誰がどうなってもまだ名前だけの存在の、実感のわかないような話しだったが、富樫洋一氏は若かっただけに、意外であり、またちょっとした喪失感が。

強い思い入れのある人ではないのに、この気持ちはなんだろう。そこにいるのが、当たり前だった人がいなくなるって不自然で納得できないんだろうなぁ。

無理やりひねくりだす楽しくない駄洒落は、業界標準の妙に生真面目か完全に勘違いしているかの両極とは一線を画していた。
好きなサッカーに携わる人たちの中で、いてもらって全然不愉快でない人がいなくなったことがとても残念。惜しい人をなくした、というのはこういう時なのかなぁ。合掌。