セルティックvsファルカーク

後半からこっちを。
中村にとってジョン・ハートソンのようなガチンコのCFがいるチームはやっぱり美味しい。的が的らしい働きをしてくれるなら、あれだけのキック力はチームとしても得難いものでしょう。貴重な武器として、正確なパスワーク、ゴールへ直結するクロス、スピードアップを図るカウンターでのロングフィードなどなど、いくらでも活躍する局面が訪れる。
ゴードン(ウォンバットストラカンは守備網の構築に苦労しているようだけど、サウサンプトンでやっていた頃の彼は知的で、それでいて熱く、信頼できそうな監督だった。成績が良いときに、任期満了でやめることをバカ正直に表明したことから結局反発を買って早期退任になってしまったけれど、実績は十分。中村を使ってやって欲しいのぉ。