エバートン vs チェルシー

ロッベンが3月末まで不在のチェルシー。先週マンチェスターシティに引き分けた試合も今ひとつだったが、今回もやっとの思いで勝利した。しかも前半数分でジェームズ・ビーティーが退場していた相手に対して・・・。攻撃力は減退してます。ロッベンはそれほどに大きな存在だったか。
ただ、この試合で最も大きなパッションを感じたのはモウリーニョだ。実況西岡、解説粕谷の両名も笑っていた、その瞬間とは。
後半交代出場するヤロシクチェコ人)が真っ先に駆け寄ったのはチアゴポルトガル人)。カメラがとらえたその先の光景・・・メモ渡してましたよ、メモ!!
いやー、確かに言葉は通じないだろうね、ヤロシクとチアゴでは。それにしてもメモですか!? モウリーニョを可愛く感じる瞬間でした。