日が出ている=寝ている

結局11時過ぎまで起きていた。ぐっすり眠り込み、夜20時に起きる。
一日の使い方が間違っていますな。

夕食を!どうしようかと奥さんと話している時、TVで「芸能人格付チェック」をやっており、牛肉の食べ比べを見た瞬間「肉」がメインターゲットに。影響されやすいのです。しかし焼き肉は明日から仕事の奥さんにはどうか、となったのでとりあえず我が家の食卓「馳走屋」へ向かう。人がそこそこはいっていたので諦め、彷徨った末、東急ストアで肉などを買い、すき焼き及びステーキとなった。
奥さんがちゃっちゃと作ってくれて、ひたすら肉を食らう。うまーい。


その後、鋼の錬金術師の4巻目をHDDレコーダーへ録画。同時に見続ける。6時間あるので結局また朝までかかった・・・。
うーん。良くできたお話しでした。子供だましなところはない。きちんと描き込んでますな。漫画はもう少し作者の描きたいことがストレートに出ているだろうから、そちらも楽しみ。