床屋行って焼肉食って

試合見終わってから、クリーニングを回収し、床屋へ行き、焼肉を食らった。
実家の母親より、誕生日ということでゲンナマが送られてきた為(我が母らしい手である)、ちょっとお高いことが分かっている金根勘の隣の「焼肉 楽々苑」へ。ハラミ4人前、カルビ2人前、豚トロ、カクテキ、ナムル、ビールジョッキ2杯で8,460円也。
腹八分目くらいでちょうど良し(普段だとさらに石焼きビビンバくらいは確実だが)。ありがたやありがたや。

新選組」をみる。
ま、もともと史実と称されるモノに縛られる気のない三谷幸喜であるから、好き放題である。梅はもっと悲惨な死に方で良かったような気もするが、沖田との関係を作りすぎたらあれくらいはやってあげないといかんのかな。巻き添えで左之助あたりに殺されて〜、くらいかと思っていた。沖田がどこか突き抜けたところのある人物になる伏線にはなったかなぁ。

昨晩に続き、近所を走る。最近さぼっていたので復活。週に2回くらいは、なんとか走る時間を確保せねば。身体が鈍っていかん。でも、二日続けるとちょっと足が重いんだよね・・・。

その後、明日の異動に伴う業務用の書類を作成。
会社でやる時間確保してもらいたいが。来週も異動対応なんだよなぁ〜。また、忙しいがきっちり休んでやる、意地でも。それで業務が成り立たなくなったら「この人数では無理」と言ってやろう。