久しぶり平日にボールを蹴る

朝まで起きていたので、予定通り14時過ぎまで寝てしまった。雨がしとしと寒い日。ちょいとゆっくりしていたらすぐに暗くなった。ほとんど何をするでもないままに、ボール蹴りの準備をして電車に乗る。

体育館でフットサル。仕事が忙しかったので2ヶ月全く顔を出せていなかった。荒天の為か、結局参加10人。1人が最初のゲームで足首を痛めてしまったので2チーム分揃わない状態となった。5vs4はとても辛かったので、ほとんどを4vs4でゲーム。1時間半ほど。5人の時、皆さぼりまくって4人のチームに負けまくったのが印象的。時間が経ってくると、その時4人で頑張って動いていた人達軒並み疲労困憊。そりゃそうだべ、あんなにがんばって動いたら。吐きそうになっている某酔漢も懲りていないが、とても頑張って沢山ゴールを決めていた。私はどうも当たりが悪く、相手有利な局面をいくつも作り出してしまった。敵呼ばわりも仕方あるまい。スペースがあったのでインターセプトも沢山出来たけどね。

いつもはこの後皆でご飯食べて帰るのだが、荒天時に遅くなるとあまりいい目を見ない気がするのでそのまま帰る。