焼肉焼肉

昨晩は2時過ぎに寝た。午後になってから起き出して、中途半端な時間だけれどお昼は焼肉屋で。奥さんのピンポイントな食欲であるが、最近残業続きで夕食にろくなものを食べられてない自分としても異存はなく。金根勘の隣の焼肉屋。一皿100円以上お高い感じだったが、とても広い店内でゆっくりと肉を食い、石焼きビビンバを食らう。腹一杯。

帰宅後は甲府-湘南なんどを流しながらパソコンに向かい、最近ご無沙汰だったサイトなんぞを眺めてみる。普段パソコンに向かっている時間が長いせいか、すぐに目が疲れた。飽きてプレミアシップマガジンを読んだりする。それも飽きて眠くなったので、新選組が始まるまで一時間ほど寝てみたり。むー、オダギリジョー斎藤一か。山南が怪しげで良い味出してます。ま、この時代に活躍した人達は皆若かったからね。