やれやれ。

会社に来てみたら、昨日、普段の仕事ぶりが如何にいい加減かボロのでた野郎が妙に拗ねていて、なんだかガチャガチャ大きな音を立てながら仕事をしている。大きな音をたてたって君の仕事の内容も効率も何も上がらないんだが。これまでの数ヶ月、何回忠告をしてもメモ一つ取らなかった素晴らしく良くできる人材なので、今後が楽しみだよ。
私が持ってる仕事を残り2週間で引き渡す対象の一人なんだが、こいつは使えなさすぎる。これまで結構時間をかけて教えてきたつもりだし、それでもやれないのはやる気がないとしか判断できないんだが。まあ、残る担当者の内一人が元々の教育係だから、彼としっかり連携して仕事をさせるように持って行くしかないかーーー。