こんなカテゴリ分けでどうでしょう

今日は朝昼兼用蕎麦でずいぶんとお腹がふくれてしまい(その後も体動かしてないから)、22時になってから近所の居酒屋馳走屋で夕食にした。居酒屋にきていながら私はウーロン茶ですませ、大根サラダ、ちそう焼きめし、オムそば、レンコン肉詰めを二人でさくさく食べてご馳走様、お会計→ファミマで牛乳買って帰宅。ここまで1時間切ってます。早っ。

馳走屋は飲み屋というより家の食堂みたい。遅くに行くと空いてるから、混んでるときに行くより店の人も喜んでくれたりするんだよね、はっはっは。我々も早く料理が出てくるからOKなんだけど。
しかし、今夜は本当に寒い日。私が寝ている間に都心では雪なんだねぇ。三鷹で白いものは観測されていないが。

久々にWebページを眺め続ける夜。ネットワーク、オフコンなんかの普段みなさそうなところを検索しまくってみる。役に立ちそうなページをいくつか見いだしたので、この休み中にチェックしておこう。